So-net無料ブログ作成
検索選択

山本卓弥のお店紹介ページ!大食いキングの現在はシェフじゃった! [人物]

SHIGEZOじゃ。



大食いフードファイターとして一世代を築いた山本卓弥。

最近TVでの露出はチョット少な目じゃが

なんと今では料理を食べるだけではなく作る方でも活躍中ということで

今回は大食い山本卓弥の現在と、彼の作った料理が食べられるお店を

大公開しますじゃ!!



スポンサードリンク






大食い山本卓弥の現在は居酒屋の調理統括責任者



大食い企画のTV番組等で活躍されておった山本卓弥じゃが

現在ではなんと浜松町にある居酒屋で

「調理統括責任者」という立場のもと、お店で腕を振るっておる。

居酒屋の名前は『お魚に恋をして 浜松町・大門店』という。

こちらのお店の特徴や売りのポイントは

有名な地酒を取り扱っておるところや

産地直送の新鮮なおさかなを刺身や煮つけにして

提供してくれるところじゃの。



さらになんといってもそのお魚を調理してくれるのが

あの山本卓弥なんじゃからファンにとってはたまらんことじゃろうて。

豪快にかつさわやかにラーメン21杯食べる男が

繊細な和食を調理しておったなんてまことに驚いたが。



得意料理は和食をベースとした創作料理という事で

現在のお店は山本卓弥の腕をいかんなく発揮できる場と言えよう。


このお魚も山本卓弥シェフによる料理だったのかもしれんの。



スポンサードリンク






大食い山本卓弥の現在に至るまで



山本卓弥はいきなり現在の地位に至ったわけではなく

様々な料理に対する勉強をしておる。

京都調理師専門学校大和学園卒業後

大阪ヒルトン源氏に就職したのち、

カレー屋、ラーメン屋、アジア料理、イタリア料理

フランス料理など幅広く勉強してきた。

なんと、ふぐ処理師免許取得しておる。



ここまでの料理に対するひたむきさには

やはり大食いだったことが起因しておるみたいで

食べることが好き→食べたいものを作る

といった単純な行動がそもそものきっかけになっておるみたいじゃ。



と、いう事で「イケメン 大食い シェフ」という

3つの顔を持つ男・山本卓弥の現在についてでした。




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。