So-net無料ブログ作成
検索選択

桂文枝と紫艶はなぜ今になってFacebookから流出したのか、二人の言い分を見る。 [ニュース]

SHIGEZOじゃ。



2016年は不倫騒動が週刊誌スクープに乗ることがおおいですな。

さて、今回の不倫は桂文枝と元演歌歌手の紫艶の不倫じゃが

20年前の不倫情報がなぜ今になってfacebookから流出したのか

ニュースサイトでの二人の言い分を交えて

検証していきたいと思いますじゃ。





スポンサードリンク






フライデーに載っていた写真はかなり前のもの?



2月19日発売のフライデーに載っていた写真は

14~15年前に友人たちと遊びに行った時のものと

桂文枝はコメントしておる。

確かにアングル的に第三者に撮影してもらったのは

間違いない。



桂文枝の言い分



不倫の事実は認めなかったものの

過去の行為を後悔するような様子で

「事実と違う。(不倫は)20年と書いてあったのにはびっくりした」

紫艶と最後にあったのが2年前の東京の落語会でそれ以前も

「12年くらい会ってなかった」と証言した。



紫艶の言い分



不倫に関しては認めており

18歳の時から20年間お付き合いしている。

さらに今回の騒動について

「師匠に申し訳ないとしか言えない」

「師匠から連絡はきていないし、こちらからも連絡していない」

とあかしたそうじゃ。




スポンサードリンク






桂文枝と紫艶は本当に交際しているのか??



上記の二人のコメントで食い違いがあるため

本当に二人が交際しているのか。

現在まで不倫関係を20年間も続けているのか?

これに関しては桂文枝が正しい事を言っているとすると

過去に不倫関係にはあったが、すでに終わっている話だということじゃ。

これは桂文枝の「十何年か前の出来事が今になってこんなことになるとは」

というコメントを見る限りそのように感じる。



と、いう事は20年間交際をしているというのは

紫艶がウソを言っていることになる。もしくは

フライデーが誇張して書いているかじゃ(これはないじゃろうが)



ではなぜフライデーに流出した??



事の発端はFacebookじゃった。

紫艶がFacebookに桂文枝とのツーショット写真を

友達限定で公開していたものが

何者かにリークされて、フライデーに載ったという流れ。



ということは紫艶とFacebookで友人登録している誰かが

フライデーに写真を売ったと考えるのが妥当。

ちなみに昨今情報は高く売れる時代。

お金欲しさに売ったのじゃろう。



個人的に思うのは紫艶がすでに相手にされていないのに

Facebookに桂文枝とのツーショットを載せて

不倫を周囲にアピっているちょっと痛い女性な気がしてならない。



十何年も前の話が今になって出てくるなんて

ほんとうに怖い話ですじゃ。。。




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。