So-net無料ブログ作成
検索選択

桂文枝と紫艶が不倫フライデーされた!売名ではない理由! [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。



桂文枝と紫艶という女性が不倫でフライデーされた

ということでまず紫艶って誰やねんってところと

なぜ今頃になって不倫情報が出てきたのか!?

もしかして売名行為なのか!?

ということでそこらへん推察していくぞい。



スポンサードリンク






桂文枝の不倫相手「紫艶」って誰?



紫艶(しえん)

1978年1月17日生まれ(38歳)

職業:演歌歌手

出身:兵庫県尼崎市出身

身長:165cm

スリーサイズ:90-60-88

なんとFカップもあるそうじゃ。



演歌歌手としては1997年にデビューしており

2000年に日本有線大賞新人賞を受賞。

2012年より歌手活動を休業しておる。



これが大体のプロフィールじゃが

実は「紫艶」という芸名は桂文枝がつけたもので

2000年8月発売の「渋谷のネコ」から紫艶名義で

活躍しておる事がわかった。



ということは少なくとも二人はその当時から

面識があったことになる。

それでは二人の馴れ初めはどうだったのか???



スポンサードリンク






桂文枝と紫艶の馴れ初めから不倫に至るまで



フライデーでは紫艶のコメントを取ることに成功しておる。

紫艶「こんな写真を見られたら、否定できないですよね・・・。

師匠とはあたしが18歳の頃から交際しています。

付き合ってもう20年になります」と。

なんと、紫艶が紫艶と名乗るまえから二人は関係を持っていたことになる。

と、いうか不倫した本人がこういったコメントを言うのは

少々違和感を感じますのう。。。



フライデーされたのは本当に売名行為なのか??



昨今この不倫疑惑はネット上で「売名行為」よばわりされておりますが

ワシはそうは思えず、いろいろと情報を集めてみると

まず、プロフィールにも書きましたが

紫艶は2012年に演歌歌手として活動休止中なのじゃ。

さらに本人のコメントで現在は芸能界以外で求職中という事で

不倫疑惑が公になって困るのは紫艶も変わらないはず。



加藤沙里と狩野英孝の場合は加藤沙里がまだまだタレント活動しているからこそ

有効な手段であって、紫艶の場合はすでに芸能界にいないも同然。

もう少し言うと交際は売名になれど、不倫がきっかけで売れることはまずない。





スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。