So-net無料ブログ作成

ダレノガレ明美、父親にビンタされる事件 [人物]

SHIGEZOじゃ。



複雑な家庭環境を持つと言われるダレノガレ明美。

その原因は母親にあったと言われておるが

今回はダレノガレ明美の父親(義父)の

ココロあったまるヒストリーをお伝えしますじゃ。




スポンサードリンク






ダレノガレ明美の父親は再婚相手



ダレノガレ明美といえばハーフタレントじゃが

母親がイタリア人。実の父親が日本人とブラジル人のハーフ。

と、いうことで、様々な人種のミックスということになる。

しかし、ダレノガレ明美の母親はかつて2度離婚を経験しており

現在の父親と再婚したのはダレノガレ明美が3歳のころのことだという。




ちなみにダレノガレ明美の父親は純粋な日本人で

現在ダレノガレの兄と一緒に庭師のお仕事をしておる。



現在は再婚してから20年以上たっておるが

昔から破天荒で遊び人だったといわれる

ダレノガレの母親のこころをガッチリキャッチしたのは

昔ながらの職人気質な男性像だったからなのじゃろう。



スポンサードリンク






ダレノガレ明美と父親のほっこりする話



それはダレノガレ明美が18歳のころ。

このころ毎日毎日自宅に帰るのが遅く

ついに母親とダレノガレ明美はケンカをしてしまったそうじゃ。

この時のケンカはいつもより激しかったそうで

「なんで私なんか産んだの!?」

と母親に対して暴言を吐いてしまった。



それを聞いていた現在の父親は

「明美!なんてこと言うんだ!」と

ダレノガレ明美の左ほおを激しくビンタ!!



突然の父親の暴力に興奮したダレノガレ明美は

「本当のお父さんじゃないのに引っ込んでおいてよ!!」

と父親に対してもキレてしまったのじゃて。



これを聞いた父親はショックで何も言い返すことが

できなかったそうな。



それ以降父親との間に確執が生まれ

会話を交わすことがなくなってしまったそうじゃ。

3歳の頃から大切に育ててきた事もあり

父親は相当まいってしまったそうじゃ。



そんな父親を見たダレノガレ明美は

「なんてことを言ってしまったんだろう」と思い

父親に向けて謝罪のお手紙を書いたそうな。



これをきっかけにより家族の絆が強まった二人。

父親はダレノガレ明美に対してこんな言葉を送っておる。



「やりたいようにやったらいい。夫婦としては、

明美がどうなろうといつでも家はあるわけだから、

帰ってこられればいい。後ろで構えて最後の砦というか。

こいつだったら何をやっても大丈夫だと思ってますから」





TVで見るダレノガレ明美のキャラを世間では

酷評する声もありますが

実際ダレノガレ明美は心の優しい女性という事が

わかりましたですじゃ。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。