So-net無料ブログ作成

宮沢磨由wikiプロフィール!ベッキーも悔やむ不倫商法!! [エンタメ]

SHIGEZOじゃ!


宮崎謙介衆院議員と不倫疑惑にある宮沢磨由。

本日2016年2月10日発売の「週刊文春2月18日号」

にははっきりと宮沢磨由と特定できる文章が載っておった。

今回は宮沢磨由のwiki風プロフィールと週刊文春の記事を元に

宮崎謙介と宮沢磨由との馴れ初めから不倫内容まで

暴いていきますぞい。

一部では不倫商法とも言われておるので

そこも確認していこうぞ。



スポンサードリンク






宮沢磨由wiki風プロフィール



◆宮沢磨由wiki風プロフィール
みやざわ まゆ

1981年12月30日(34歳)

かつて西川史子を輩出した「ミス湘南」での優勝経験あり

身体的特徴
・身長168cm
・B90cm
・W62cm
・H89cm

Fカップという胸を武器にグラビア界で活躍中。

現在も芸能活動を続け、主な仕事は撮影会等。

マルチパフォーマンスグループModeA”モードエー”所属

学歴

桐朋学園芸術短期大学 芸術科演劇専攻 卒業

同校を卒業した芸能人
・大竹しのぶ
・高畑淳子
・南果歩



宮沢磨由と宮崎謙介の出会いと不倫詳細①



<週刊文春の文面より参照>
2015年年末のこと、とある会合で

宮崎謙介の方から宮沢磨由に声をかけたそうじゃ。

『イケメン・政治家』というブランドに惹かれたのか

宮沢磨由は宮崎謙介を気に入った模様で

その後も連絡を取り続け議員宿舎から近い赤坂のホテルで

ちょくちょく密会しあったそうな。



もちろん宮崎謙介といえばイクメン議員として

「男性にも育休を」で有名になった方。

同じ議員の奥さんがいることは知っているどころか

宮沢磨由は周りの人間に

「絶対に別れたくない」と周囲に言いふらす始末。




週刊文春の芸能関係者はこうも語った。

今年2016年1月4日には宮崎謙介の誘いで

議員会館に入り、2人で食堂でランチを食べました。

その料理のショットを自身のブログにアップしたのです。

そういった行動を見て、バレたら危険だと危惧したのです。



芸能関係者はさらに語ります。

宮崎謙介は、基本的に京都をホームとしていて

平日こそは赤坂の議員宿舎で過ごしますが、

週末は地元京都に帰り築30年の賃貸マンションで過ごしている。

宮沢磨由は近々京都まで宮崎謙介に会いに行く事を、

周囲の人間に嬉しそうに話していたようですよ。




スポンサードリンク






宮沢磨由と宮崎謙介の出会いと不倫詳細②



そして1月30日(土)宮沢磨由は

宮崎謙介に会うために京都へ向かうのじゃった。

パパラッチされるとも知らずに・・・。

黒縁メガネで変装して目黒区の自宅を出発した宮沢磨由。

品川駅から新幹線に乗車し、19時過ぎに京都駅に到着します。

そこから私鉄に乗り換えて宮崎の自宅マンションへ到着したのが、だいたい20時。

その約2時間後に、まず宮沢磨由がマンションを出てきました。

時間差で、大きなマスクで顔を覆った宮崎謙介も出てきました。

時間差といっても、わずか数秒差です。

距離を置いて歩く2人。

十字路で別れる際に、笑顔でお互いに見つめあったのです。

しかしこれで不倫デートが終わったわけではありません。




十字路で別れた後、宮崎は地元の支援者らしき方と食事をとりました。

片や宮沢は1人で食事をとってからマンションに戻り、

おそらく渡してもらっていた合鍵で中に入ったのです。

二人が後慰留したのは日付が1月31日に変わった頃です。

昼12時までマンションで一緒に過ごす


午前9時頃、宮崎はニット帽を深くかぶって外出し

パンを購入して再び部屋に戻りました。

そして宮沢が1人でマンションを後にしたのは、昼12時頃。

そして伏見稲荷神社へゆき、熱心に祈りをささげます。

宮崎との幸せな関係が続く様に願ったのでしょうか?

その後パワースポットである鎌達稲荷(けんたついなに)へ。

その様子をすぐにツイッターで

最後の神頼み、一発逆転をしたい方にオススメなんですって!

とアップ。

その後は、道で宮崎議員のポスターを見つけてはスマホで撮影したのです。



ここまで読んで宮沢磨由も宮崎謙介もなんて浅はかなのかと思ったが

その後の週刊文春の質問に対してもシラを切る一方。

ベッキーの件もあるため少しでも言い逃れしたいのかもしれんが。

しかし、この件をきっかけに宮沢磨由の検索数は上昇して

宮沢自身オイシイ思いをしているらしい。

有名なベッキーは地に落ちて無名な人物は上昇するなんて

芸能界は波乱に満ちておる。



スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。