So-net無料ブログ作成

志田未来と神木隆之介の共演履歴一覧。これでなれそめがわかる。 [エンタメ]

SHIGEZOじゃ。



今回はみんなに嬉しいニュースじゃ。

女優の志田未来と俳優の神木隆之介の交際を

フライデーが報じたのじゃった。

お二人とも世間ではとてもピュアなイメージな役者さんじゃから

祝福の声が圧倒的に多いようですじゃ。

今回は二人の共演作を紹介することで

なれそめがわかると思うので

早速紹介していこうと思うぞい。



スポンサードリンク







志田未来と神木隆之介の事務所について



まずはお二人の事務所から。

現在は双方とも所属事務所は違うのじゃが

なんと子役時代はお互い「セントラル子供劇団」

に所属しておることがわかった。

神木隆之介は2歳の頃から所属しており

志田未来が1999年に入団。

という事で神木君のほうがかなり先輩になる。

しかし、二人とも同年齢という事で

仲良くなるのには時間も理由もいらんじゃろうて。

もっと言うと付き合いは16年にも及ぶ。

お二人とも22歳じゃから

人生の半分以上のお付き合いともいえるのぅ。



志田未来と神木隆之介は学校も同じ


高校はこれまたふたりとも『堀越学園』じゃ。 堀越学園といえばご存知の方も多いと思うが 芸能人ご用達の単位制の高校で 単位さえ取ってしまえばいくら出席日数の少ない生徒でも 卒業することが出来るという事で これまでに数多くの女優・俳優・ジャニーズ・スポーツ選手を 輩出してきたモンスター校なのじゃ。 この堀越学園で神木隆之介と志田未来は キャンパスライフをエンジョイしたんじゃろうな。 さらに高校生といえば思春期じゃし 仕事とも遠ざかる高校ではなれそめ的に間違いなく 二人の距離をぐぐっと近づけたのじゃろうな。 スポンサードリンク

志田未来と神木隆之介の共演について


さて、ここで初めての共演を紹介するぞい。 ドラマ「探偵学園Q」 この少年探偵ドラマでは 神木隆之介が主人公の「キュウ」 志田未来がヒロインの「美南恵」 を演じておるのじゃ。 このドラマでは何気に二人っきりになるシーンが 多く存在し、自然と二人の仲を深める要因になったのかもじゃ。 ちなみにこの「探偵学園Q」は2006年放送なので 二人が13歳の頃の作品じゃのう。 まだ初々しい感じが残っており ファンたちの中では名作として心に残っておるという。 もひとつ共演した作品がある。それはアニメの声優で 『借りぐらしのアリエッティ』じゃ。 志田未来さんは主役の『アリエッティ』役 神木隆之介さんは『翔』役じゃ。 物語の中で二人はほのかな恋愛めいた友情を築いていく。 こんなピュアな作品に大抜擢された二人が 今になって熱愛報道するとは 監督である米林 宏昌氏も想像しておらんかったじゃろうて。 ちなみに翔は神木隆之介をモデルに キャラをつくったという裏話もあるぞい。 スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。