So-net無料ブログ作成
検索選択

アイアンマン3(地上波初)VSジュラシックパーク(初代)どちらを見るか迷う人へ。 [TV]

SHIGEZOじゃ。

本日2015年8月7日(金)日本では

アメコミヒーローと恐竜の戦いが

静かに繰り広げられておった。



そう、

金曜ロードSHOW!からは
『アイアンマン3』地上波

金曜プレミアムからは
『ジュラシック・パーク』初代

が、21:00より同時刻に放送されるのじゃ。

一体どちらに軍配が上がるのか??

徹底検証ですじゃ。


スポンサードリンク





アイアンマン3(地上波初)VSジュラシックパーク(初代)比較してみた



全世界興行収入多い方が勝ち

【アイアンマン3】勝ち!
12億1316万ドル

【ジュラシック・パーク】負け!
9億6974万ドル


全米興行収入多い方が勝ち

【アイアンマン3】負け!
3億1841万ドル

【ジュラシック・パーク】勝ち!
4億0234万ドル


製作費少ない方が勝ち

【アイアンマン3】負け!
2億0000万ドル

【ジュラシック・パーク】勝ち!
6300万ドル


yahoo!TV見たい!ボタン押下回数 多い方が勝ち

【金曜ロードSHOW!】勝ち!
215984人

【金曜プレミアム】負け!
8925人


※yahoo!TV見たい!ボタンとは
yahoo!TV番組表の番組自体の
注目度ですな。
作品自体の指標ではないのであしからず。


と、2対2で引き分けという結果に

なりましたのぅ。

やはり、注目度から言って

地上波初のアイアンマン3が優勢な気は

するんじゃが、夏休み子供たちの

恐竜愛がどこまで通じるか見ものですじゃ。


アイアンマン3のあらすじ



スポンサードリンク





アイアンマン3(地上波初)VSジュラシックパーク(初代)比較してみた②



今度は世間の声を聞いてみよう。

【アイアンマン3】







※Twitter解説
RTとはリツイートの事。このツイート広めて!ということ
ファボとはFavoriteつまりお気に入りして!ということ


【ジュラシック・パーク】









やはり、どちらの作品も

根強いファンが多いですから

一概にどっちが勝ちとか

決められないですわな。



一番いいのは心に焼き付けたい作品は

リアルタイムに観て

メディアに焼き付けたい作品は

録画していつでも観れるようにする。

2番組録画可能な機器をお持ちの猛者は

どちらも録画すると良いですじゃ。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。